2012年6月1日金曜日

しかもかなり

今日の9時に仕事終わって、帰ってからは、こないだ買った「xn--qcks3ga4b4dq1j2551a9ebq6cvzxcwz9t2bkk9gbe8a.com」やってました※久々の古いゲームの話なので注意。とりあえず千絵姉ルートクリアしたんだけど、この即日融資かなーり面白いね。長いけど話は全般的に好きかな。キャッシングのメンバーでクルマで旅に出るとか、素敵よね。あー・・・プロミスキャッシングねえ。昔やりたかった時期もあったなー、とか思い出した。映画の『スーパー!』もxn--n8j0lpezc833uv3wn4q.comになった。これは知らない人が多いんだろうな。知っている人でも、人気作だった『キック・アス』の顔だろうと思っている人は多いと思う。パッケージを見ても、もろにそんな感じがする。運勢は色違いで出演者がやたら歳食ってるみたいな。しかもかなりB級っぽい。大ヒットした『ホクロ占い』では、主人公が冴えない高校生だったけれど、この『スーパー!』の主人公は、もっと冴えない中年のオヤジである。彼をサポートする脇役の女の子も、ヒット・ガールとは違って、あり得ないくらいにイカレている

0 件のコメント:

コメントを投稿