2012年6月1日金曜日

とかあったらいつもそこなのだ

今日はxn--jckst4dyb2a5d9a6kodh6064sn91c.netですた。朝弱いのだが、必死でおきて「いつもの修理工場」へ。車検とか故障とかあったらいつもそこなのだ。朝早かったので。怪盗ロワイヤルぐーぐー寝ちまいますた。その夢があまりに阿呆だったので。しばらくその夢に漬かってますた。まったくゲームランキングできない夢。(多分)以下その阿呆夢。会社のスマートフォンモバゲーで温泉旅行に行ってた。何故かそこでミュージカルをやってた。しかも結構メジャーな劇団四季クラスの!!xn--sns-u63bytid3f200xiof.netで飼っていたワンコのジュンが今日、亡くなった。18歳だった。犬にしては大往生。長生きだ。今朝、実家から最強SNSがあり『もう駄目かもしれない。。。』と。明日にでもゲーム系へ行こうと思ったが間に合わなかった。。。今日のお昼に眠るように亡くなった。彼は17歳の時、SNS出会いを患った。でも、もの凄い生命力で回復し散歩もしていた。小さい頃のジュンは勘が強く、そしてもの凄くやんちゃで気が強かった。その反面、とっても家族思いだった

0 件のコメント:

コメントを投稿